--------

スポンサーサイト

2009-04-19

課題曲講習会

(日付はかわってしまいましたが・・・

今日は出雲ビックハートで課題曲講習etc...があり、今回そのモデルバンドとして参加させていただきました。

僕は今回課題曲ⅠとⅣにのらせていたただきました!

今はいつものごとく(笑)、打ち上げが終わったあとにミスタイプしながらこの文章をうってます(ーw-)

最近だいぶお酒にはなれてきたほうですが、これをうつのも大変です(去年はつぶれてて無理でしたw)()


話は変わりますが、明日やっと仮免の「見極め」をうけてきます!

とりあえず今週中に仮免をクリアーしてはやく二段階に進みたいです。

ぶっちゃけ、締切が 6/16日迄 なので本腰入れてがんばらないといけません

明日(今日)の昼から車校なので、体にのこっているアルコールを消化しつつ(笑)

明日に臨んでいきたいとおもいます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

