--------

スポンサーサイト

2009-01-21

おそめのあけまして。

あけましておめでとうございます(笑)

気づけばもう1月も終わりそうですね;

>大食いから冬眠してたわけではありませんよ~

もうほんと、食べたり食べなかったりと不摂生をおこなったところ。

「風邪ひきました

まぁそんなにひどい風邪ではないんですけどね^^;

実技試験も近いので頑張らなければ。


ぁ、そうだ。

受験生のみなさん。

センター試験お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご無事で何よりです 実技試験とやらはいつですか? 早く風邪を治して頑張って下さいねo(^o^)o

No title

ピアノの実技試験が昨日おわりました!

私の専攻楽器の試験は次の火曜日ですi-184

万全の体調でのぞめるようにします^^
