--------


2008-12-20

月島食べ放題!

音研男5人で月島の食べ放題に来ました!

店をつぶす勢いで食べます!

食べたものリスト(※1人です)

ハンバーグカレー530円
カツカレー530円
とんぺい焼き300円
ラーメン定食430円
海鮮焼きうどん550円
唐揚げカレー530円
なんこつの唐揚げ400円
とんぺい焼き300円
1/3唐揚げ130円

…打ってる途中になんども死にかけました。
七味とうがらしの暴発によりかなりやばい状態になりました。
だがしかし、新しい技の習得により、私はなんとか乗り切りました。

おそらく明日はかなりやばいと思います。
今日ははやばやと休みます

12/19.24:19

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

生きてますか?

以前、忙しい過ぎて食事する時間がないって書かれてた記憶があるのですが、うってかわって異常なまでの大食い記録 その後プッツリって冬眠中ですか?それとも?
