--------


2008-08-19

S.W.A.T.集中練習

日付はもう変わってしまったけど。

今日から3日間、「S.W.A.T.」の集中練習をやってます。

S.W.A.T.というのは、今自分が所属しているTubaアンサンブルの団体名です。

島根大学に在籍する4人のテューバ奏者と島根県出身広大在学のテューバ奏者によって結成されている団体です。(詳しくはmixiやブログにどうぞ

で、今日はその初日練習でした^w^

初日ということもあり、まずは新しく取り寄せた曲を中心にいろいろな曲をやりました。

明日は広大の方も来てメンバー全員での練習

足を引っ張り過ぎないように頑張らなければ。。。


練習後の飲みも企画されとるので、そっちも頑張りましょ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

