--------

スポンサーサイト

2008-06-12

ラスト10代を迎えて

先日6月10日。無事、誕生日を迎えました

非常にたくさんの方々に祝ってもらい感動の1日でした


午後10時、誕生日もあと2時間で終わるという時刻。

突然家の窓が「ゴンゴンとたたかれました。

何事かと思って外をカーテンを開けたところ。

同じ教育学部の音楽専攻の1回生のみんな(この日は14人ほど)が

夜中だということで小声ではっぴばーすでーの歌を歌ってくれました

誕生日プレゼントとして、時計とケーキと、

そして多量のガムとグミを頂きました(笑)

写真を載せたいとこだけど、もうだいぶ食べてしまったので

想像にお任せします

その日はその後、近くの月島亭(お好み焼き屋)にいって、飯をたらふく食べました

ラスト10代の誕生日でしたが、非常に幸せ者な誕生日となりました

みんな。ありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

