--------


2008-05-24

元気です。

忙しさにかまけて、更新の頻度が少なくなってますが、その分一生懸命やっとるってことで

最近、悲しい事実が発覚してまいりました。

もしかしたら夏休み、広島に帰れないかもしれない。

もし帰れても、日帰りになるかもって話。

ぁ~、困ったな

夏が近づいてみないとわかんないけど、

地元の吹奏楽指導やら、ミュージカル演奏やらなんやらで、

おそらくまとまった休みはないんじゃないかと

3組幹事の仕事はどなたかに手伝ってもらうことになりそうです。

申し訳ないけど、体を2つに割ることはできないので

できれば、夏に会えるといいですね(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです(^^)

先輩夏帰って
こられないんですか?!(;ω;)
合宿の練習場所の
セッティングとかが
全くわかんないんで
聞こうと思ってたん
ですけど...あ-(´・ω・)笑

No title

ん~;
合宿にはいけないと思うなぁi-202
学校の試験と重なっとるけんな~i-201

もし時間ができたらホール練には顔だすと思うけん、
そのときはよろしくですi-278
