--------

スポンサーサイト

2008-05-16

お好み焼きパーティー

もう5月の後半にさしかかってますね


昨日は島根にいった古市3組でお好み焼きパーティーをしました

さすが広島人できたお好み焼きはめっちゃうまかった

体があったかくなる飲み物を片手に、遅くまでいろいろ語っとりました

やっぱ、このメンバーは落ち着くね~

せっかく島根に5人も集まったんだし

これからも定期的にやっていこうと思いま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして^^
おじゃましちゃいました^^;

よければ私のblogものぞいてくださいね (^^♪

No title

はまさん。はじめまして^^
Blog見させていただきました。
ご来客まことにありがとうございました♪
