--------

スポンサーサイト

2008-04-19

インターネット開通!!

お久しぶりです!

やっとインターネットが開通しました

島根に来てから約20日。

やっぱりインターネットがないのは結構辛い


こっちに来てからの20日間で自分の周りの環境が目まぐるしく変わっていて。

慣れるのに少し時間がかかりそう

とりあえず平日は10:30より早く家に帰ることはほとんどないかと(笑)

もう少し落ち着いてきたら、

自分の趣味を再開する時間もできるかな?



いろいろありすぎて、全部書こうと思ったら原稿用紙5枚はいりそうなんで

ここらへんでやめときます

きちんと更新できるかどうかわからんけど、

暇があったら是非みてやって~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インターネットいいなー・・・
てか、たまには遊ぼ

こっちにきてからは、業務以外でインターネット使用することはなさそうだけどね^^;
さっきまで、音楽関連で広島にいってたよi-201

遊びたいんだけど、相当つまってて、遊ぶとした日付変わってからになるかなぁ(笑)

ぁ、でも一応GWは3日と4日広島に帰ろうと思ってるけんi-234なんかあったらよろしくi-236
