--------


2008-04-01

島根出発!

今から島根に行ってきます


次に広島に夏かなぁ。


それまで頑張らなければ


残念ながら、島根の家でインターネットが開通するのは早くて4月中旬


それまでは日記の更新はできないかなぁ


インターネットが2週間以上使えないのはきついぞ


まぁ、勉学のためだし頑張ります


それでは、次の更新を楽しみにしといてください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

