--------

スポンサーサイト

2008-03-26

リトルウッズ☆

今日はリトルウッズという金管バンドの第26回定期演奏会がありました


自分も非力ながら、新人としていくつかの曲を吹かせていただきました。


今年は例年とは違い、厚生年金会館での演奏会でしたので、どうかなと思いましたが、


すばらしい先輩方の音量はホールの大きさを関係としていないようでした


自分も、これから4年間。大学でしっかり勉強、練習して、もっと上手くなりたい


そう強く思った日でした。


3月29日は高校の定期演奏会なので、こちらも精いっぱい頑張りたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リトルウッズ

今日は お疲れ様です(^ω^)
ばっちり2階席ほぼ正面から見てましたよ★!笑
みなさん楽しそうに
演奏されていたので
見ているこっちも
とっても楽しかったですi-1

定演一緒に頑張りましょうっv-222


ご来場。真にありがとうございます(笑)

楽しんでいただけてよかったです^^


定演がんばろ~v-217
