--------

スポンサーサイト

2008-03-23

卒業旅行

21日と22日。


高校のクラスの男子で卒業旅行にいってきました


場所は山口県の周防大島ってところ


朝の7時に広島駅に集合してJRとバスで行ってきたよ


JRはいいんだけど周防大島行きのバスはめっちゃ高かった;


停留所ごとに約100円上がっていくという恐ろしきぼったくり(笑)


終いにはバスの運転手さん、田舎的な痛恨のミスw


できれば大島のバスにはもう乗りたくないかも


エセ野球したりエセラグビーしたり、ローラーブレード(?)したり、テニスしたり・・・


結構スポーツばっかりしとった~


まだ寒いから海には入れなかったけど(凡人は


夏にきたら泳ぐこともできそう


宿泊施設は1泊2食付、大浴場付でなんと4200円


めっちゃエコノミーで楽しい卒業旅行だったぁ~


また機会があったら遊びに行きたいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

以前ほどPCを見る時間がなくなってしまいましたi-201遅れてすみません。


お察しの通り、彼は凡人にはまねの出来ない動作をたくさん我々に見せてくださいました(笑)

報道陣はシャットアウトだったので残念ながら写真はひとつもないんだけどねi-230

