--------


2008-03-18

島根に行ってきた!

昨日は島根の住むトコを見に行ってきた


ぃや~。


なかなかに良いところだった


風呂とトイレは別だし、ウォーキングクローゼットはあるし、モニターはあるし。


ぶっちゃけ、贅沢すぎる


んで。新生活に必要な家具やらなんやらを色々そろえてきた。


あとはピアノと洗濯機とベットくらいかな?


新生活まであと2週間。


楽しみ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初カキコ失礼~。
いぃなぁ、いぃなぁ。
一人暮らしi-237
めっちゃ楽しみじゃねi-189
自分も早く大学生になりたぃなぁ(∀)

亀レスですんません;
知ってるだろうけど卒業旅行に行ってたので見れなかったよi-229
一人暮らしは楽しみi-189
大学生まであと1年の辛抱だょ~
頑張れi-199
