--------


2008-03-11

第一次イメチェン

新生活の準備を着々と進めております


今日はちょっとしたイメチェンに取り組んだょ


まぁ、パッと見、ほとんどかわんなぃと思うんだけどねぇ


次に会ったとき、気づいてもらえるか心配だね


さぁ~て。


もう少し落ち着いたら受験前に買った「Singer Song Writer VS 8.0」を使ってみょかな。


まずはDVDの人数分完成が先だけど(実はまだ終わってませんorz




今日は久々に現役古市生たちのブログを見てきたょ。


・・・なんか、年の差を10歳位感じるのは気のせいかな・・・(笑)


まぁ実年齢より老けてみえるらしぃけびんとしては致し方ないことでしょうけど


ぁ~。高校生活が終わると、やっぱかる~く、さみしいものがあるね


今年の定演。楽しみにしときます^w^ノ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

