--------

スポンサーサイト

2008-02-20

DVD製作状況その5

製作進度

★★★☆☆☆☆☆☆☆  30%


平日は作業できねっ


全然時間がありませんよ;


スタフロ後半。頭ん中ではイメージ固まってるんだけど。


なかなかうまくいかないんだなこれが


ソフトを使いこなせていないのか、はたまた限界か。


ん~もうちょっとなのになぁ。


あと。


やっぱり自分には文才がございませんw


相当苦労してます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちははは(∀)

頑張って下さいねっv-222

どーもです^^頑張りますよ~v-91

てかよくこの場所をみつけられましたね(笑)

ご来店ありがとうございましたv-218

