--------


2008-02-12

DVD製作状況その2

文化祭外装


製作進度

★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 12%


写真の整理をしました。


結構写真集まってるような・・・


使えるかどうかは別として1000枚はありますよw


うpした写真は、なつかしの・・・・


問題はこれらをどう使うかだよな~。


ここからは自分の編集力とかレイアウト力が問われるところ。


ん~。


俺には備わってなさそう


明日新たに文化祭関連の写真が手に入る予定なので


文化祭のエンドロール作りに取り組んでいこうと思います。


ぁ~。キャスト思い出さなきゃ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

