--------


2010-01-24

強敵・・・?

さっき、結構久しぶりにバイト先にいきました!

演奏活動が忙しくて、バイト封じてたわけでーー

今日の練習終わってちょっと手伝おうと思って顔出したら。


「新しい調理の人入ってるーーー!!」

風貌、年齢、オーラからしておそらく免許もっとられる経験者なんだろうと判断。


最近バイトに入ってなかったのがこのような結果を招くとは・・・;


もしかしたら、今までみたいに適当にはいかなくなるかもなー・・・;


ともあれ明日一緒に仕事できるっぽいので、いろいろ話してみたいです!


話あうといいなーーーー;
2010-01-01

ジャンボパフェ

今日はうまくいったっーーーー

レジ打ちは問題なく終了b

午前~昼は4人でやってたので、前の仕事に専念だったけど、

昼~夕方は、調理の人と2人だったので、キッチンの方も手伝えましたb

今日のでとりあえずメニューの半分は俺でも出せるようになったかな?

まぁ、覚えたのはどれもインスタントみたいなもんだけど;;

全体的に昨日のようなミスもなく終わりました。

ただ片付けはレジの清算とかに時間がかかってしまい帰るのが遅くなってしまった;;

明日がラストだから、しっかりやって、盗めるものはぬすんで帰ろう!(どろぼうではなく)



バイト終わって練習しに大学行ったら、先輩達とSATYにジャンボパフェを食べに行くことになりまして。

4人で新年早々パフェを食べにいきました

最初はよかったんだけど、途中からさむくなってきて大変でした。

さむくなったからそのあとうどんを食べたらあつくなってきて大変でした。


うん。充実した元旦だ。


ほんとはそのあと飲み会だって、今のんでるかもだったんだけど、練習室でうたた寝してしまい;

気づいたら誰もいなかったww


まぁ明日朝6時からだし、今日は寝たほうが無難かも;;;

ラストガンバローー

おやすみなさい

あとあけましておめでとう


