--------


2009-12-31

元旦は朝8時から。

バイト先系列の郵便局の食堂で働きます

年末年始はいつもそこで働いてる人がいないからヘルプなのだ。

まだ2日目でキッチンはやらせてもらえず、ホールがメイン。

いっつも慣れていないことばっかだからマジで大変;;

レジ打ちでミスるとか、もうね。




まぁ年末年始だけだから修行だと思って頑張ろう



いつもの定食屋は今日明日は休みー

てっきり営業すると思ってたから、休みが降ってきた感じ

2日からいつもどおり営業しますb


12月は1日だけ16時間労働って日があったけど

今週は労働時間が50時間をこえたなー

やれやれ;





~調理師免許試験受験資格~

・週24時間は調理業務に携わること。
・2年以上続けること。
               (県によってビミョーに違う)



厨房を希望している理由はこの資格を狙っているから。

あれ?

俺教育学部だよな?(笑)

その辺についてはまたいずれー

2009-12-27

まだ生き残ってた・・・

ブログ、消えたと思ってましたが生き残ってました。

更新主もなんとか消えずに生き残っています。


更新していなかった半年はいろいろあったような、なかったような。

一番大きな変化は7月くらいからバイトを始めたってことで。

定食屋の厨房をやっとりますーー

なんで厨房なのかは…

