--------


2009-03-29

定期演奏会!

今日は母校の定期演奏会に参加してきました!

Mindscapeとナヴァルブルーという曲に乗りました!
MindscapeはペダルCののばしがあってなかなか大変でした。。。

今は3次会でカラオケオールに来てます!
だいぶぐだぐだな感じですが、楽しみま~すヽ(≧▽≦)/
2009-03-27

タイトルなし

25日広島に帰ってきました!

予約をとらずに直接バスに乗り込み、その足でそのまま演奏会へε=┌( ・_・)┘
楽器含め荷物が激重…


昨日26日は母校の定演の練習に参加して、そのあと近くの高校の定演を見に行ってきました!
夜中にはなつかしのキキララチームで集まりましたヾ(^▽^)ノ


今日は定演練習に参加して、アンサンブルするためにエリザベトに向かっとります。
昨日夜、例のポニョを今日のメンバー用に編曲。
島大メンバーより人数がとても少ないのでどうなるやら;

何事も勉強やな(*´д`*)
2009-03-22

金管呑み

今日は金管の先輩方とうちで家呑みをしています!

結構みなさん、大変な状態で;

僕もいつつぶれるか分かりませんが、楽しみたいと思います。
2009-03-21

崖の上のポニョ

久しぶりに編曲作業しました!

編成は金5+Ob+Cl+Violin+リコーダー+鍵ハモ(笑)

どうなることやら^^;
2009-03-15

3/14 世間はホワイトデー

今日(昨日)は所属しているテューバアンサンブル 「S.W.A.T」の演奏会でした!!
今まで大学でやってきた演奏会とは違って、テューバの5人だけを中心に企画、運営、演奏しました。

そのため、とても勉強になりました!アツい演奏会になったと思います。

今は打ち上げでカラオケに来ています!

思いきりうち上がりたいと思います!!
