--------


2009-02-23

英検バイト

お金を節約しようと努力したら、必然的に自炊が増えました^^

ただ食べる量が半端ないので結局変わらない気もする・・・

とりあえず、いろんなものを作ってストレス解消中(笑)


今日は朝から英検のバイトに行ってきました。2次試験のお手伝いです。

同じ面接を何度も聞いたのでいろいろ覚えました

特に記憶に残ってるのは、「めあいかむいん?」ですね。


そうです。「May I come in?」です。

受験者が入るたびにノックしてそれを言っていたので、必然的に覚えました

さて、このバイトに行ったおかげで少しだけお金が入りました

いや、ほんとに助かりましたよ。

こんな感じで一回きりのバイトが他にもあればいいんですけどね~;


とりあえず、頑張って今月を乗り切ってみます。
2009-02-13

お金が・・・

本格的にありません。ほんと冗談抜きで

先月の電気代がなぜか15,000円超というおそろしい額に。。。

宅飲みは多かったけど、だからってそんなにいくとは思えんし、

何がそんなにいったのやら。うん、たぶん乾燥機かね。

今月の電気代次第では食費打ち止めです(笑)

とりあえず、節約します。


