--------


2008-12-20

月島食べ放題!

音研男5人で月島の食べ放題に来ました!

店をつぶす勢いで食べます!

食べたものリスト(※1人です)

ハンバーグカレー530円
カツカレー530円
とんぺい焼き300円
ラーメン定食430円
海鮮焼きうどん550円
唐揚げカレー530円
なんこつの唐揚げ400円
とんぺい焼き300円
1/3唐揚げ130円

…打ってる途中になんども死にかけました。
七味とうがらしの暴発によりかなりやばい状態になりました。
だがしかし、新しい技の習得により、私はなんとか乗り切りました。

おそらく明日はかなりやばいと思います。
今日ははやばやと休みます

12/19.24:19
2008-12-14

大阪の旅 with Tuba

今日は楽器を修理してもらうために、先輩と一緒に松江から神戸のグランド楽器に向かってます。

7:00
松江駅出発!
駅員さんのご厚意で、ゆったり八雲はぐっすり八雲に。

9:30
岡山で新幹線に乗り換え。
まだ人は多くない。

10:30
新大阪到着。
人がごみのようだ。

11:30
只今、尼崎。
乗り換えしまくってだいぶ疲れてきました…。

12:20
グランド楽器にチューバを預けました。
よろしくお願いします。

14:20
本屋・CDショップを中心に物色中。
昼飯はラーメンでした。

17:00
楽器の修理終了!
どうやらハンダが3カ所もはずれていたようです。
また5番のレバーの位置もなおしてもらいました。
本当にありがとうございました!

18:45
新幹線で新大阪を出発しました。
人混みに酔いました。

23:00
無事松江に到着!
人が少なくて落ち着く。
やっぱり松江がいいですね。
今日はゆっくり休みます。
長旅ご苦労様でした!
2008-12-08

PSP改造

最近放置しすぎなせいで荒らしが半端ないことに・・・;


歌の弾き語りの試験はなんとかうまくいったようで、同回生の中では最高の評価を頂いたようです

後期は期末でこけないように、気を抜かず頑張りたいと思うこのごろ。



実は、ちょっと前にPSPを買ってしまったんだけど、

先日、友達にたのんで、改造を施して頂きました

これで、いろんなゲームができるようになりました。遊びすぎてしまわないように気をつけなければ
2008-12-03

夢の世界を

明日は大学のピアノの中間試験!

1回生の僕は「夢の世界を」のピアノ弾き語りが課題です。

僕は歌う時、声が鼻に抜けてしまうことがよくあるので、なおすのが非常に大変です。

今日は、先日、大学の古本市で入手した声楽の本を読んで勉強して、明日に活かそうと思います!

