--------


2008-09-17

ひさびさ更新

最近はどうも生活習慣が狂っているようで。

今日は明日が早いので早めに就寝…

のはずがすでにこんな時間( ̄□ ̄;)!!

まあ今日はまだ日が昇ってないから早い就寝かと。

とりあえずは明日起きれないとまずいので寝ることにしますノシ
2008-09-01

9月!

早いものでもう9月。

受験生は夏休みが終わって授業も本腰入ったころ。(?)

今日は松江である「スーザプロジェクト」というものの練習に参加してきましたよ

「スーザプロジェクト」っていうのは、簡単にいうと、

「みんなで頑張ってスーザのマーチを吹き続けよう」って企画。

今年は9/7(日)の00:00~18:00の18時間吹き続けるという記録に挑戦するようで

自分を含め島大の方々も参加されます。

今日の練習で楽譜をもらって、即合奏だったので、初見状態(汗)

全部で30曲あるんだけど、通したら、すぐ次の曲にいくので、大変だった

でもまぁ、マーチの初見が得意になったかもしれん

本番の日を楽しみにしとこう。
