--------


2008-05-24

元気です。

忙しさにかまけて、更新の頻度が少なくなってますが、その分一生懸命やっとるってことで

最近、悲しい事実が発覚してまいりました。

もしかしたら夏休み、広島に帰れないかもしれない。

もし帰れても、日帰りになるかもって話。

ぁ~、困ったな

夏が近づいてみないとわかんないけど、

地元の吹奏楽指導やら、ミュージカル演奏やらなんやらで、

おそらくまとまった休みはないんじゃないかと

3組幹事の仕事はどなたかに手伝ってもらうことになりそうです。

申し訳ないけど、体を2つに割ることはできないので

できれば、夏に会えるといいですね(笑)

2008-05-16

お好み焼きパーティー

もう5月の後半にさしかかってますね


昨日は島根にいった古市3組でお好み焼きパーティーをしました

さすが広島人できたお好み焼きはめっちゃうまかった

体があったかくなる飲み物を片手に、遅くまでいろいろ語っとりました

やっぱ、このメンバーは落ち着くね~

せっかく島根に5人も集まったんだし

これからも定期的にやっていこうと思いま~す
2008-05-09

課題曲講習会前日

明日は大学入ってからの初めての本番(?)

課題曲の講習会のモデルバンドとして演奏させていただきます。


今年の課題曲は


課題曲Ⅰ ブライアンの休日(第18回朝日作曲賞受賞作品)
          
課題曲Ⅱ マーチ「晴天の風」
           
課題曲Ⅲ セリオーソ
         
課題曲Ⅳ 天馬の道~吹奏楽のために~
           
課題曲Ⅴ 火の断章



個人的には課題曲Ⅳの天馬が一番好きかな

大河ドラマぽかったりジブリぽかったり、

劇的な感じがよかです


島根大学はテューバの人数が多めなので、明日はⅡとⅣだけ吹かせていただきます。

自分にとっても、来てくださった方々にとってもプラスの講習会になるように。

今から明日に向けて練習します
         
2008-05-05

ここから。

みなさん。おはようございます。

昨日の夜、広島から島根に帰ってきました。

たった2日間の帰省だったけど

自分にとって本当に大切な2日間でした。


今まで支えてきてくれて本当にありがとう

思い返すと、本当にたくさんの思い出が浮かんでくるよ

やっぱり、俺はずっと支えられてたってことで。


これから、また違うところから新しいスタートをきることになるけど

お互いに幸おおからんことを願って。


2008-05-01

ダウン

おはようこさいます

現在、体調不良、その他もろもろの理由につき、ダウンしてます

午前中の授業出れんかった~

最近ちょっと無理してたかもしれんので、

午前中は休みま~す。


ぁ、元3組の方々でGWに帰られる方

自分は2~4日に広島帰ります

機会があれば、遊びましょうぜ
