--------


2008-03-28

今日は良かれと思ってやったことが裏目に出た日でした。


いつのまにか解決したみたいなので多くは語らず、忘れることに徹します。




明日は古市の定期演奏会


いや~、楽しみだ


そして、打ち上げも楽しみだ


今日のホール練習の帰りにたくさんグミを買い込みやした


たぶん、店員「変な人~」と思ったんだろうなぁ。


まぁいいや。もともと変な人だし(ぉ


いつかグミの箱買いに挑戦したいな


そん時は、既に現世を超越してるかもしれませんが。


さて、明日は演奏会だし早く寝ないとね


明日の演奏会が円滑にすすみますよ~に
2008-03-26

リトルウッズ☆

今日はリトルウッズという金管バンドの第26回定期演奏会がありました


自分も非力ながら、新人としていくつかの曲を吹かせていただきました。


今年は例年とは違い、厚生年金会館での演奏会でしたので、どうかなと思いましたが、


すばらしい先輩方の音量はホールの大きさを関係としていないようでした


自分も、これから4年間。大学でしっかり勉強、練習して、もっと上手くなりたい


そう強く思った日でした。


3月29日は高校の定期演奏会なので、こちらも精いっぱい頑張りたいと思います
2008-03-23

卒業旅行

21日と22日。


高校のクラスの男子で卒業旅行にいってきました


場所は山口県の周防大島ってところ


朝の7時に広島駅に集合してJRとバスで行ってきたよ


JRはいいんだけど周防大島行きのバスはめっちゃ高かった;


停留所ごとに約100円上がっていくという恐ろしきぼったくり(笑)


終いにはバスの運転手さん、田舎的な痛恨のミスw


できれば大島のバスにはもう乗りたくないかも


エセ野球したりエセラグビーしたり、ローラーブレード(?)したり、テニスしたり・・・


結構スポーツばっかりしとった~


まだ寒いから海には入れなかったけど(凡人は


夏にきたら泳ぐこともできそう


宿泊施設は1泊2食付、大浴場付でなんと4200円


めっちゃエコノミーで楽しい卒業旅行だったぁ~


また機会があったら遊びに行きたいな
2008-03-18

島根に行ってきた!

昨日は島根の住むトコを見に行ってきた


ぃや~。


なかなかに良いところだった


風呂とトイレは別だし、ウォーキングクローゼットはあるし、モニターはあるし。


ぶっちゃけ、贅沢すぎる


んで。新生活に必要な家具やらなんやらを色々そろえてきた。


あとはピアノと洗濯機とベットくらいかな?


新生活まであと2週間。


楽しみ
2008-03-13

☆定演☆

今日は楽しかったなぁ


学校で久しぶりの吹奏楽部にたくさん会ったよ


中には古市生じゃない方もいましたけど


定演が近いからそろそろOB合同練習があるのです


楽しみだなぁ


明日は明日でたくさんOBが来るらしいから楽しみ。


今日はさっさと寝ようかね

2008-03-11

第一次イメチェン

新生活の準備を着々と進めております


今日はちょっとしたイメチェンに取り組んだょ


まぁ、パッと見、ほとんどかわんなぃと思うんだけどねぇ


次に会ったとき、気づいてもらえるか心配だね


さぁ~て。


もう少し落ち着いたら受験前に買った「Singer Song Writer VS 8.0」を使ってみょかな。


まずはDVDの人数分完成が先だけど(実はまだ終わってませんorz




今日は久々に現役古市生たちのブログを見てきたょ。


・・・なんか、年の差を10歳位感じるのは気のせいかな・・・(笑)


まぁ実年齢より老けてみえるらしぃけびんとしては致し方ないことでしょうけど


ぁ~。高校生活が終わると、やっぱかる~く、さみしいものがあるね


今年の定演。楽しみにしときます^w^ノ


2008-03-10

初☆練習☆

今日は初めてリトルウッズの練習に参加しました


場所が場所だったので、先生に送っていただきました。


ぃゃ~今日はほんとうに災難だった


緊張しすぎて、マッピは落とすし楽器は倒れるし・・・


こんなに動くごとに災難を招く日も珍しいかもしんなぃ。。。


今後もやる可能性があるから十分に気をつけます。


明日はテューバレッスンだぁ
2008-03-07

受験速報

速報です。


受験番号250020番


無事島根大学に合格しました


感無量なので、とやかくは書きません。


今からお世話にになった方々に報告をしてきます。
2008-03-05

DVD製作状況その8

製作進度

★★★★★★★☆☆☆   75%


ジャケット完成!!あとは人数分印刷するだけ。


Aキャストの映像の取り込み完了


あと残る作業は。


・DVD本編の調整。

・ディスク表面のプリント

・DVD焼き(これが一番強敵

・ジャケット印刷

・梱包


かな?先は見えてきた


今日はPC2つ稼動モード


もう1個くらいあると、相当能率があがるんだが


まぁ、贅沢はいうまぃ。


最終局面。


やってやるかぁぁぁ

2008-03-04

DVD製作状況その7

製作進度

★★★★★★☆☆☆☆   65%


DVD本編は写真の差替えとAキャストの取り込み。んで調整すれば、完成。


ただいまジャケットの鋭意作成中・・・。


とりあえず12P中8Pは完成。


一番苦戦しているのは、お世話になった先生方のページ


・・・先生方の名前の漢字。難しくて出てきません!!


ドットやイラストの知識は全くないので、一文字ペイントで作るだけでめっちゃ時間と労力を使いました。


DVDの表面に焼くもの。まだ決まってません。


結構厳しいなぁ。間に合うか・・・??


とりあえず、明日の動きで全てが決まります。


人数分DVD焼くのに何十時間かかるか・・・


それが問題だ。


人格破壊ソング聴きながら今日は寝ます

2008-03-01

卒業。

みなさん。


御卒業おめでとうございます。


私、けびんぬは本日。


無事、完全燃焼


卒業式が終わって、教室でみんな、一言づつ話した後、


視聴覚室へ移動して、みんなでDVD見た


みんな。劇に笑って、写真に笑って、時に潤んで。


結構楽しんでくれたようでした


昨日(今朝)、ぎゃーすかぎゃーすか言いながら、徹夜でDVD作った甲斐があったよ


文化祭の時は。自分の力が足りなくて、徹夜して逆に迷惑かけてしまったけど。


今回はみんなの期待に応えられたんじゃないかな?っと勝手に思っとくことにします(笑)


…でも。卒業したら、死ぬ気で3組のために出来ること、って。


もぅなくなっちゃうんだよね。。。


よく考えたら。それが一番ショックかもしれない。


でも、まだみんな一人一人にDVDを渡したわけじゃないから


今日はもう寝ちゃうけど、


俺の高校生活最後の3組への贈り物。


死ぬ気でイイモンにしてみせますよ
