--------


2008-01-30

対策を講じなければ・・・

残念だ。


どうやら今のPCではDVD編集作業ができないらしい。


以前のPCでも画質が悪かったんだけど、


このPCは画像すら出てきませんw


ん~。どうすっかなぁ。


超悩んでます。。。
2008-01-27

三連撃!

ぃや~。


センター終わったけど


やっぱ金土日は忙しいなぁ。


声楽、ピアノ、チューバの三連レッスンでした


前期で受ける大学では


ピアノいらないだけど、


後期でいるし、まず大学入ってから必須だしねぇ


ぁ~。ピアノはちょっと出遅れかなぁ。


頑張らなければ・・・。


明日から月曜日!


頑張っていきましょ~




2008-01-25

あちゃ~

結局。


この時間まで製作作業やっちゃいました


ん~。なんか


誤作動おきっぱなし;


コーデックを取得してなかったらしく。


集めて再生できるようにはなったんだけど・・・


ソフト上で編集しようとすると不具合が生じております


とりあえず今日学校いってから先生に相談してみっか~


おやすみなさい
2008-01-24

眠い・・・・

親にどこの大学をうけるか説明してたら


こんな時間になっちまった


今日はちっとDVD製作作業はおあずけかのぅ。


只今、高1時代やら高2時代の文化祭の写真を急募中


こんな昔の写真とってる人いるかなぁ・・・


ぁ、あと部活の写真とかもほしいとこじゃね。


ん~構図はだいぶ決まってきたなぁ。


今のとこ。使う曲は、


文化祭エンドロール→「古虫のテーマ+新緑(古虫inst,)」


卒業三組SPムービ→「蕾(コブクロ)」


にしようかと思っとります。


蕾は5組のDisc1or2とかぶりそうな気がするけど、


まぁそれはそんときで。


例の1人30秒程度のメッセージ。


あれがもし集めれるなら、


プロフィールなんかと組み合わせて、おもしろいもんが作れそうなんだけどなぁ。


誰か、みんなが了解してくれそうな良い案ください


・出番、名前
「出席番号30番 ○○○○です!」

・所属していた部活
「部活は吹奏楽部に入ってました。」

・3組の第一印象
「非常に多国籍なクラスだな。と」

・今(卒業時)の3組の印象
「ある意味で負けず嫌いなクラスだと思います。」

・一番楽しかった行事は?
「3年の時の文化祭です!古市の文化祭はほんとにすごいと思う!」

・受験で一番つらかったことは?
「カラオケにいけなかったことかなぁ。卒業したら行きたいです。」

・卒業したらしたいことは?
「カラオケに行くこと!」

・10年後の自分は何をしてると思いますか?
「地域の音楽に関わってバリバリ頑張っていると思います。」

・最後にみんなに一言
「3年間の高校生活お疲れ様でした!!
      これからも自分の夢に向かって頑張っていきましょう。
                        2年間ありがとうございました。」



みたいな感じかね。


先に内容全部決めとったら言うだけじゃけなんとかなるかなぁ。


みんな言うことがかぶりそうな気がするんだけども


まぁ、とやとや。


今日はここまでね~。また明日かんがえよっと。
2008-01-23

志望校

今。最新の志望校判定を見ました。


・・・・・・・


ぅ~ん。第一志望が㍉なのはわかってたけど、


第二志望の大学にはA判定がほしかったなぁ。


安心して受けれないぃぃぃぃぃ


僕は小心者なので


一世一代の大博打には弱そうです。


まぁまだ順位はわかんないから


明日の学校でのデジタルデータに期待です。
すでに今日でした
2008-01-22

DVD製作開始!!

ばふぁろのDVD


きました!!


俺が前使ってたPCはDVD対応してたんだけど、


そのPCは受験シーズンに逝っちゃいました


前のPCにやってた製作データはぜんぶふっとんじゃったので


もう1個のPCでやろ~と思ったんだけど。


「DVD対応じゃないじゃん


てことで、外付けで作業しようと買ってもらいました


なんか色的にすごい好き~な感じで。


まだよくわからんけどこいつだけでレーベル印刷もできる感じで。


こりゃ~もう頑張るしかないな


とりあえず今日はこいつと先生から借りた例の「あどべ」さんと


戯れてきます




2008-01-21

センター試験終了。

とりあえず。


前日センター試験も終わり、


自己採点も終わりました。


結果についてはノーコメント


まぁ、一段落ついたってことで


ブログを再開しようかな、と


以前のブログとはもうちっとしたらおさらばノシ


今日から二次に向けてがんばる

theme : 受験生日記
genre : 日記

