--------


2008-05-05

ここから。

みなさん。おはようございます。

昨日の夜、広島から島根に帰ってきました。

たった2日間の帰省だったけど

自分にとって本当に大切な2日間でした。


今まで支えてきてくれて本当にありがとう

思い返すと、本当にたくさんの思い出が浮かんでくるよ

やっぱり、俺はずっと支えられてたってことで。


これから、また違うところから新しいスタートをきることになるけど

お互いに幸おおからんことを願って。


2008-03-28

今日は良かれと思ってやったことが裏目に出た日でした。


いつのまにか解決したみたいなので多くは語らず、忘れることに徹します。




明日は古市の定期演奏会


いや~、楽しみだ


そして、打ち上げも楽しみだ


今日のホール練習の帰りにたくさんグミを買い込みやした


たぶん、店員「変な人~」と思ったんだろうなぁ。


まぁいいや。もともと変な人だし(ぉ


いつかグミの箱買いに挑戦したいな


そん時は、既に現世を超越してるかもしれませんが。


さて、明日は演奏会だし早く寝ないとね


明日の演奏会が円滑にすすみますよ~に
