--------


2008-03-05

DVD製作状況その8

製作進度

★★★★★★★☆☆☆   75%


ジャケット完成!!あとは人数分印刷するだけ。


Aキャストの映像の取り込み完了


あと残る作業は。


・DVD本編の調整。

・ディスク表面のプリント

・DVD焼き(これが一番強敵

・ジャケット印刷

・梱包


かな?先は見えてきた


今日はPC2つ稼動モード


もう1個くらいあると、相当能率があがるんだが


まぁ、贅沢はいうまぃ。


最終局面。


やってやるかぁぁぁ

2008-03-04

DVD製作状況その7

製作進度

★★★★★★☆☆☆☆   65%


DVD本編は写真の差替えとAキャストの取り込み。んで調整すれば、完成。


ただいまジャケットの鋭意作成中・・・。


とりあえず12P中8Pは完成。


一番苦戦しているのは、お世話になった先生方のページ


・・・先生方の名前の漢字。難しくて出てきません!!


ドットやイラストの知識は全くないので、一文字ペイントで作るだけでめっちゃ時間と労力を使いました。


DVDの表面に焼くもの。まだ決まってません。


結構厳しいなぁ。間に合うか・・・??


とりあえず、明日の動きで全てが決まります。


人数分DVD焼くのに何十時間かかるか・・・


それが問題だ。


人格破壊ソング聴きながら今日は寝ます

2008-02-29

PC遅いんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ(怒)

まじで・・・・


さっきから強制終了ばっかり。


ほんまやめて・・・・


今日ははなから徹夜するつもりだったけど。


徹夜しても、間に合わないかも。


助けて!神様!!


今。恐怖の最適化中です。(前のPCはこれで帰らぬ人に・・・;)
2008-02-29

皆に問う!!

とりあえず何曲か候補が増えました


ここを見た方。是非、下の曲の中から卒業ムービーにむいてそ~な曲。


チョイスしておくれっ





・旅立ちの日に…      川嶋あい


・卒業の歌、友達の歌   19


・Best Friend         Kiroro


・出会いのかけら      ケツメイシ


・トモダチ           ケツメイシ




とりあえずこの5曲で


ぶっちゃけ、自分の中ではこの曲にしようかなっ!!ってのがあるんだけど(笑)


できれば独りよがりになりたくないので。


いないと思うけど、ココ見たあなた


よろしくっっっっっ


2008-02-29

DVD製作状況その6

製作進度

★★★★☆☆☆☆☆☆  45%


DVD内容。文化祭編はすべて完成!!


ここでまた壁にぶちあたりました


どうやら例の陰日向。あまり評判がよくなかったようで。


必然的に曲のイメージもダウンしてしまいそう・・・;


ぅ~ん。いい曲なのに


要するに。学校生活全体のムービーに使う、曲がなくなっちゃった訳です・・・。


何曲か候補をあげてみたんだけど、


なんかぱっとくるのがなぁ。。。


とりあえず。今から曲探しの旅にでます!


明日。寝坊しないようにしないとw
